熊本 酒気帯びで2人はね死亡させる

飲酒運転、後を絶たないですね。人間はほんとうに「アホ」だから、こうなったらお利口な人工知能による完全自動運転を一刻も早く実現するしかないかも、、、そのうち人工知能が人間を「敵」とみなして抹殺しようとしてくることでしょう、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フジテレビ4/17() 13:05配信

 

熊本市の国道で16日夜、男女2人が普通乗用車にはねられ、死亡した。警察は、車を運転していた男の呼気から、基準値の4倍のアルコールを検出したため、酒気帯び運転の現行犯で逮捕した。
16
日午後10時半ごろ、熊本市南区の国道57号線で、男女2人が普通乗用車にはねられ、病院に運ばれたが、およそ1時間後に死亡した。
死亡したのは、熊本市の木原 将一郎さん(23)10代の女性で、警察は、車を運転していた男の呼気から、基準値の4倍のアルコールを検出したため、熊本市の建築業・福山篤史容疑者(32)を現行犯逮捕した。
現場は、片側3車線の見通しのいい直線道路で、警察は、福山容疑者を危険運転致死の疑いも視野に入れて調べるとともに、死亡した女性の身元の確認を急いでいる。

 

最終更新:4/17() 13:05